最近

ここ最近、職場へ顔を見せに来てくれる人や、思いがけない再会があったりと、何だか出来たての焼き芋みたいな(笑)幸せな気持ちになりました。




久々にライブも観に行って来ました。素敵なバイオリン弾きのあいちゃんの初めての企画。


いやー。素敵でした!!!


大好きなあべたかしGOLD&キラキラみさこ

のお二人も出演。振り付けも楽しかった~(’-’*)♪



そして、、アイルランド音楽はやっぱりあいちゃんの原点なのでしょうか。

とっても良い表情をして演奏していました。


ギターの長尾さんがあいちゃんに贈っていた言葉がとても素敵で。「ひとつの事を続けていれば道は開けてくる。」と。


その言葉の通り、とても素晴らしいライブでした。