映画

友達からお誘い頂き、映画の完成披露試写会へ行って来ました。


佐藤浩一主演の「64  ロクヨン」という映画。


もともと、邦画はあまり観ないので、期待と不安で揺れ動いていたのですが。


感無量!!!


素晴らしい作品でした。


これだけの豪華キャストなのにも関わらず、

映画の中で誰一人として主張していない。と言ったらいいのでしょうか。


それぞれの人物をちゃんと生きている。

役者魂に感動しました。


主題歌は小田和正の「風は止んだ」


小田さんの歌声に、心が救われました。


さらに、映画で感動して間もなく、出演者の方が舞台挨拶に勢揃い!!


佐藤浩一さんが大好きな私。

飛んで行きたかったけど、我慢。


なぜ、あんなにかっこいいのだろう。(T-T)



素晴らしい時間でした。